SSブログ

名古屋国際女子マラソン [A1.ランニング]

aebd6eca6cbdff468117b673f76190b9-s.jpg
  
  さあ、今日は、北京オリンピックの残りの1枠をかけて、Qチャンが挑みます。坂本、大南、引山、原、加納、大島と有力選手もでますので、ブッチギリで優勝してほしいと思います。
  序盤は、皆、牽制していて、予想通りの、スローペースと思っていたら、なんと9km地点で、Qチャン、失速してしまいました。結局2時間44分の自己ワースト記録で27位。北京の道はなくなりました。昨年の夏に右ひざの半月版の手術をうけ、半分ほど切除し、その後、リハビリでスピード練習ができなかったからだそうです。
  しかし、ショックですね。北京で、Qチャンをみれないのは、、。
  私も、来週末は、荒川マラソンです。全然、練習できていないので、4時間は切れないでしょう。最後のあがきで、今日30km走りました。3時間50分もかけて、ゆっくり走ったのに、最後はもう筋肉痛がきました。本番は、大丈夫かな?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。