SSブログ

吹雪ラン [A1.ランニング]

 おとといまでは、いい天気でしたが、年末になるにつれ、福岡地方の天気は荒れています。今日も、朝、雨だったり、雪だったり、変な天気です。

 今日は12月最後です。100km走行まであと7km残っています。少し、天気が落ち着いたので、走ることにしました。走り出して、1.5km地点ぐらいから、雨が振り出し、風も凄くなってきました。雨が雪に変わり、とうとう走れないくらいの、吹雪状態になってきました。車の中の人が、「何が悲しくて、こんな時に走っているんだろう」という顔をしています。私も、同じ気持ちです。

 とんだ「吹雪ラン」になってしまいました。でも8km走って、今月は100km走破しました。少ないけど、、、。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。