SSブログ

年賀状 [Others]

  今日は、忙しい一日でした。朝、10km走って、買い物へ行き、午後は、エアコンの掃除をしてから、Xmas用の夕食をつくり、夜は、マッサージに行きました。

  そして、そうです、最後は、年賀状の作成をしなければなりません。昨年は、初めて、年賀状を中途半端に終わらせて、全部出せないままになってしまいました。http://blog.so-net.ne.jp/nasser/2006-12-28

  今回は「楽年賀」というインターネットで、文面を決め、指定の住所に配送してくれるサービスを使いました。https://www.rakunenga.jp/rakunenga/home.aspx 

  毎年、この時期に年賀状を作るのですが、いつもプリンターのインク切れとか、トラブルが多く、ストレスがたまるからです。今回は、印刷して送ってくれるので、便利です。しかし、注文が済むとなんとなく、「これでいいのか?」と思いますね。ひとりひとりに、一年の感謝の気持ちを込めて、手書きで書いたほうがいいのかなとも思います。

  来年は、もっと事前に準備して、方法も考えようかなと思いました。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Xmas 料理練習不足? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。