SSブログ

K-1 World GP 2007 決勝結果 [A4.少林寺拳法・格闘技観戦]

 

  うーん。セーム・シュルトですか、、。昨年と同じカードで優勝し、3年連続の優勝です。なんかおもしろくないですね。ピーターは、予想通りよく頑張りましたが、最後は、脚をひねって試合続行不可能となってしまいました。巨人の試合は、スカっとするKOがないので、いまいちおもしろくありません。

  シュルトは、最初にチェ・ホンマンとやるべきですね。それでは、結果を振り返りましょう。

  第一試合)ジェロム・レ・バンナ vs チェ・ホンマン   

   予想以上にバンナ頑張り、3R判定勝ちでした。これは、以前の試合より、はっきり差がつきましたね。バンナあっぱれです。

  第二試合)セーム・シュルト vs グラウベ・フェイトーザ   

  「ダラダラとした緊張感のない試合をして、3Rで判定でシュルトの勝ちになるんでしょう。」と予想しましたが、やはりシュルトの判定勝ちでした。グラウベの回し蹴りが入り、ちょっとシュルトがグラっとしましたが、あとは、シュルト優勢でした。

   第三試合)バダ・ハリ vs  レミー・ボンヤスキー   

  「これは、面白い試合になりそうで、2Rでレミーの蹴りでのKO。」という予想でした。 最初から、バダ・ハリが猛チャージをかけましたが、レミーも頑張り、結局、レミーの蹴りが効いて、3R判定勝ちでした。

   第四試合)ピーター・アーツ vs 澤屋敷 純一   

  「澤屋敷も頑張り、3R判定3-0で、ピーターの勝利」との予想でしたが、ピーター絶好調で、澤屋敷をよせつけません。ガードの上からの回し蹴りで、ダウン、次に、パンチでKOとあっけなく、1RKOでした。ピーター強し。

   ●準決勝第一試合 セーム・シュルト vs ジェロム・レ・バンナ

  「ここで、チェ・ホンマンが出てきて、ホンマンの判定勝ち」とよんだのですが、対バンナとなりました。ホンマン戦で、ダメージが大きかったのか、バンナは、脚を痛めて、タオルを投げられ、2R TKO負けとなりました。シュルトはラッキーでダメージあまりありません。

   ●準決勝第二試合 ピーター・アーツ vs レミー・ボンヤスキー  

  これは、予想通りの組み合わせです。「飛び跳ねるレミーを経験でまさるピーターがうまくかわし、3R判定勝利」との予想でしたが、レミーは、バダ・ハリ戦でのダメージが大きかったのか、先輩のピーターに気後れしたのか、冴えがなかったですね。予想どおりのピーターの判定勝ちでした。

   ■決勝 ピーター・アーツ vs セーム・シュルト 

  「チェ・ホンマンの3R判定勝利という、もっともおもしろくない結果」より、もっとも面白くない結果になりました。ピーターが膝をひねったかなにかで、TKO負けという結果です。レミー戦でのダメージでしょう。

  巨人が出てきて、K1がイマイチおもしろくなくなりました。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。