SSブログ

肩こり [A5.健康メンテナンス]

  最近、部署が変わって、仕事が急に忙しくなりました。毎日、PCに向かっている時間が12時間を越えています。そのせいか、肩が凝りだしたので、昨晩、近所のマッサージ屋さんに行きました。

  すると、確かに、肩は凝っているんだけど、腰も脚もかなりはっているとのことでした。腰や脚は、ランニングをサボっていたので、いつもよりは、楽で、そういう自覚症状はなかったのですが、ずっと椅子に座っていると、腰にも脚にもくるそうです。

  身体は正直ですよね。これじゃ、いかんと、今日、10km走りました。それから仕事したけど、、。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

魚四季(築地市場内)福田新総裁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。