SSブログ

07年レース始め [A1-a ランレッスン&トレーニング実績]

  今年のシーズン開始は、どのレースから出場しようかなと思っていましたら、同僚から、「2007グリーンリボン・ランニング・フェスティバル」http://www.tokyo-np.co.jp/event/sp/greenribbon/run/2007/(8月20日〆切)の10kmがあると誘われました。ちょうどいい距離で参加しようかなと思っていましたら、その週はちょうど夏休みでヨーロッパにいっています。土曜日に帰ってくるので、月曜(祝)の開催日には、間に合うのですが、なんか休みの最後の日に疲れるのもなと思い、次のレースからにしようと思っています。

 9月30日に開催される「第15回千代田区皇居ロードレース」(9月10日〆切)を最初のレースにしようかなと思っています。20kmと5kmがありますが、とりあえず、20kmでいきましょうかね。それからは、ほぼ毎週エントリーして、出張のないときに出場するという具合かな。つまり、10月から本格参戦ということです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

7月度のトレーニング結果ゴルフ練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。