SSブログ

07年度前半の結果(ゴルフ) [A3-a ゴルフ計画・結果]

  ゴルフは、前半9回と例年並の回数です。スコアのほうはなかなか思うようになりません。昨年なみということですかね。5月ごろにこれではいかんと、ゴルフ部出身の同僚に教えてもらい、開眼したつもりが、すぐにコツを忘れてしまい、低迷しています。後半は、彼にゴマをすって、もっと教えてもらわないといけません。ランニングの練習をたくさんやるとどうしてもゴルフの練習がおろそかになりますので、平日の夜、一日は、ゴルフ練習とかにして、練習量を増やさないといけません。とにかく、平均で100をきらないと、やってても面白くないですね。

回数;9回  (06年合計19回)(05年19回)

平均スコア;106 (106)(111)

ベストスコア;98 (96)(99)

パット数;37 (35)(35)

フェアウェイキープ率;41% (42%)(53%)

パーオン+ボギーオン率;38% (39%)(31%)

平均トリプルボギー以上率;27% (28%)(31%)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。