SSブログ

「硫黄島からの手紙」 [B2.映画]

http://wwws.warnerbros.co.jp/iwojima-movies/

  いつも映画は飛行機の中でみるのですが、先日、飛行機で、硫黄島の戦争映画のアメリカ側からの作品をみたので、日本側からの作品もみたくなり、戦争ものなので、映画館で見たほうが迫力があるだろうと、カミさんは、「マリーアントワネット」をみたいというのを無理強いして、「硫黄島からの手紙」を観に久しぶりに映画館に行きました。

  映画館は、夜20:45からの上映だったからでしょうか、金曜日にもかかわらず、ガラガラでした。おきまりのポップコーンを買い感動する準備をして、席につきました。んーーーー。「戦争のない平和な時代に生まれてよかった」というメッセージは伝わりましたが、それだけでした。アメリカ側からの作品とシンクロしていると思いましたが、そうでもなく、史実に基づいた作品という感じでしたね。

  星★★★です。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%AB%E9%BB%84%E5%B3%B6%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。