SSブログ

1月度トレーニング結果 [A1-a ランレッスン&トレーニング実績]

  今月は、出張先であまり走れなかったので、ちょっと苦戦しましたが、今日、5km走って、なんとか200kmを達成しました。

時間;20時間(12月24時間)(11月29.4)
走行日数;17日/31日(9日/31日)(19/30)
総合走行距離;200km(192km)(230km)  (Run186 km、Bike34 km Swim 0) 30Fのぼり2回
消費カロリー;15,000Kcalくらいでしょうか(10,000)
GYM;3回(0回)(5回) 筋トレ;10日 Golf;3回 Run;フロストバイトハーフマラソン

  2月は、1週目に、ゴルフと青梅マラソン(30km)、2週目は、アジア出張と3連休最終日にゴルフ、3週目は、東京マラソンExpoとマラソンのボランティア、4週目は、予定なしで、5週目からは、欧州出張です。

  休日予定がない日が、5日間なので、20kmづつ走って100km、青梅マラソンで30km、出張中の6日間で20km、その他平日11日間で50kmを走らないといけないですね。これは、全て、天気が雨でない時の予定ですので、結構、これでも厳しいです200kmは。本当は300kmくらい走らないとフルで3時間半は切れないでもっと走りたいのですが。しかし、時間がありません。こうなると、平日は、天気がよかったら自転車なんか乗ってないで、朝5km、帰宅ラン8.5kmをしなければいけません。

湘南フルマラソンまで、45日。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

少林寺同窓会長野マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。