SSブログ

K1ダイナマイト2006 [A4.少林寺拳法・格闘技観戦]

  ようやく対戦カードが決まりました。しかしなんですね。「お祭り」なんですね。よくまあこんなカードを組むなというのもあります。

チェ・ホンマンVSボビー・オロゴン これって、どういう予想をすればいいのでしょうか?ボビーがバンナのようにジャンピングストレートを打てるかとかでしょうか?

武蔵VSランディ・キム これもあまりおもしろそうなカードではないですね。ランディ・キム選手ってしらないし。

金子賢VSアンディ・オロゴン よくまあ、こんなカードを組むって見本のようなカードです。素人同士の戦いを大晦日にみるのかよとも思います。これをやるなら、弟ではなく兄のボビーとの対戦ですよね。一応、「最強の素人はどっちだ!」ということは言えると思う。

山本“KID”徳郁VSイストバン・マヨロシュ 北京に向けてがんばっているはずのKIDが戻ってきました。たぶん、あまり、いいカードが組めなかったので、出場するよう頼まれたのでしょうね。KIDも義理堅いです。これは、オリンピック金メダリストとガチンコでやったらどっちが強いのという疑問に答えを出してくれそうです。

曙VSジャイアント・シルバ 曙は、もう少し、体重を落としてから、試合をしないと苦しいものがあると思いますね。

所英男VSホイラー・グレイシー これはまともな試合です。

永田克彦VS勝村周一朗 これもそうですが、今一燃えません。

魔裟斗VSチェ・ヨンス  ボクシングで世界タイトルを7度防衛した韓国のチェ・ヨンスとの戦いですが、キックがある魔裟斗の勝でしょう。

桜庭和志VS秋山成勲  これがメインイベントです。秋山は今乗ってますからね。パンチでKO勝ちすると思います。これを契機に、桜庭との世代交代となるでしょう。

今年のダイナマイトはちょっと物足りないですね。シュルトvsミルコとか組んでほしいと思います。

 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

通りすがり

魔裟斗VSチェ・ヨンスは酷すぎるカードですね、
さすがK-1、さすがTBSといったところでしょうか。
解説の畑山は複雑でしょう。
by 通りすがり (2006-12-25 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

総閲覧数1万件突破PRIDE 男祭り 2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。