SSブログ

亀田興毅[WBA世界ライトフライ級]初防衛線 [A4.少林寺拳法・格闘技観戦]

  8月の「疑惑の判定」から4ヶ月、同じ対戦相手のフアン・ランダエタ(ベネズエラ)との初防衛戦が行われました。前回は、非常に苦しい戦いであったので、今回の防衛は、少々厳しいのではないかと思っていましたが、いや、すごいですね。今までの亀田選手とは違う「大人の」ボクシングでした。若いんですね、すごいスピードで進化しています。

判定ではありましたが、3-0で圧勝でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2006年度 映画大賞ゴルフ6連戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。