SSブログ

ナイキコンペ ニアピン賞 [A3-a ゴルフ計画・結果]

  
      朝、5時起きで、茨城のセベバレステロス ゴルククラブでナイキのコンペをやっているので、それに会社の同僚4人で参加してきました。ゴルフクラブのコンペって初めてでしたが、スポンサーがついて、コンペ代をはらって、賞品をもらうというやつです。今回は、ナイキがスポンサーで、コンペ代3,100円を払って参加しました。参加賞にナイキゴルフボール3個と表彰式のときの軽食がつきます。参加者70名くらいでした。新ペリエ方式で上位5名とあとは飛び賞などスコア関係なく、合計で25名くらいの人が何かがもらえるというもので、みようによってはお得で、これ目当て、参加する人も多いそうです。我々の組も4名中3名がもらえました。
   私ももらいました! 私のは、運ではなく、ニアピン賞です。OUTの5番のショートホール、165ヤードをピンそば1mというニアピンでした。一番先に表彰され、皆もどよめいていたので、非常にうれしかったです。スコアは悪かったので、このあと、下位の飛び賞とか当たってしまったら、かっこ悪いなどと考えていましたが、それはあたらず、皆、私が、うまいと思ってくれたようです。  
   ニアピン賞は「ワイン」でした。酒をやめたのを知っているカミさんが「料理酒にしよう」と言いました、、、、、。

  日時;06年11月4日(土) 今年15回目
  場所;セベバレステロスゴルフクラブ
       http://www.seve-gc.com/
  スコア;108 (GDOハンディ 28)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。