SSブログ

自転車でゴルフ練習場にいく [A3. ゴルフ]


自転車でゴルフ練習場にいくのに、クラブが邪魔になり、危険でもあります。

クラブが数本はいる練習用のバックが肩からかけるタイプではなく、リュック形式になっているのはないかとネットで探したがみあたらず、途方にくれていたときに。

今ある、肩掛け式のバックにテニスバックの肩掛けベルトをつたら、なんとリュック形式になりました。

これをクラブを挿入するほうを下にして担げばいいわけです。

頭はつかいようですね。

これで、ゴルフ練習場にも、自転車でいけることになりました。

詳しくは、こちらへ ↓

ゴルフ パーソナル レッスン ~野外で打てる東京多摩川ゴルフ練習場 ゴルフ場には自転車で行け - ナセル Blog (nasser-blog.com)

 

 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

funa

自転車でゴルフ練習にいかれているんですね。
自分もまったく同じことを考えておりましたが、なかなか
よい案が浮かばなかったので早速試してみたいと思っています。
もし機会があったらNasserさんが作られたバックをこのブログでお見せ頂けたらすごく参考になりそうです。
Nasserさんのテーマは自分もすごく共感できる内容なので、今後も参考にさせていただこうと思います。
by funa (2007-06-18 00:09) 

Nasser

funaさん

 写真を載せましたよ。これをさかさまにして背負うのがポイントです。佐々木小次郎みたいになりますが、、。
by Nasser (2007-07-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホテルジム ランウエッブ進化論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。