SSブログ

ゴルフ練習場 [A3. ゴルフ]


午前中は、マラソン大会でしたが、午後は、ゴルフの練習に自転車で行きました。ここは、屋外なので、終了時間が早く、来月からは午後4時に終わるそうです。
丸子橋ゴルフ練習場http://www.marukobashi.com/

この練習場のすぐ側に、バッテイングセンターがあります。明日、夜に会社のソフトボール大会があるので、ちょっと練習をしました。
丸子橋バッティングセンターhttp://maruko.cup.com/marukobashi_bat.html
でも明日は雨のようですね。雨だったら、早朝ランもジテツウもできないので、帰りにGYMにいくか、会社が早く終わるようだったら、代々木のランニングショップへ行こうと思っています。てなことを考えて、バッテクングセンターからゴルフ練習場の自転車置き場にもどりました。自転車をワイヤーでロックするときには、鍵がいらず、そのままボタンを押し込めば、ロックできる方式で、私のやつは鍵をかけるのですが、今回は、自転車の鍵を家に忘れてしまっていました。そこで、家までとりに帰りました。家からは、ちょうどいい練習と思いダッシュで自転車置き場までの1kmを雨の中、走りました(トオルちゃん、なんかおかしい?)。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

トム

Nasserさんは大変充実した週末を送られたようですね。「自転車の鍵」のくだりは、すいません、何度読み返しても状況よく把握できません。つまり鍵をかけないでゴルフ練習場におニューの自転車を放置されていたということですかね。いずれにせよ濡れた自転車はきれいに拭いておいて下さい。「さび」が発見されたその瞬間からまた新しい自転車への憧憬が始まることになります。
by トム (2006-10-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。