SSブログ

タブローズTableaux  (仏料理) [B5.グルメ・料理・ガーデング]

  私は、ヨーロッパに住んでいたこともあり、結構、フレンチレストランには行ったほうですが、正直、ものすごくおいしいところにあたったことはありません。このレストランはたまたま仕事関係で食事をしたところで、仕事の食事はたいていまずいのですが、ここはすごくおいしい。予約した人に聞くと、結構人気のレストランだそうです。

  バーカウンターもあって、ゴージャスな感じもかもし出しつつ、値段はリーズナブル(1万円くらい)で、とても日本人に合う「おいしいフランス料理」というお店です。XmasDinnerにはもってこいですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Qチャン 復活2006年年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。