SSブログ

第13回嘉穂リバーサイドレース&ハーフマラソン [A1.ランニング]

前回の「シティマラソン福岡」の1時間43分14秒の更新を目標とします。前半4kmを5km/分でおさえて、調子がよければ、残りを4分40秒/分でいこうと思います。

レース感想(完走)記 曇りのち晴れ  
  当初は、雨の予想でしたが、前日には、「曇りのち晴れ」の予想になり、当日はそのとおり、絶好の「マラソン日より」となりました。予定通り、最初は5km/分できざんで行く予定でしたが、1km毎の距離表示がなく、感に頼っていくしかありませんでした。それでも、4’45”くらいでずっと刻めました。しかし後半は、クロカンのような山道があり、かなりしんどく5km/分にペースダウン。最後のあと1.5km地点からまた腹痛がおこり、もがきながらのゴールで、1時間43分31秒で、自己新にあと20秒足りませんでした。しかし、山道を考えると、平坦な道でしたら、40分はきれていたと思います。
  次回、頑張ります。

ラップタイム
場所 分/km
1km 4’42”
5km 4’55”
10km 4’46”
14km 4’43”
15km 5’38”
16km 4’46”
17km 5’03”
18km 4’58”
19km 5’14”
20km 5’04”
ゴール地点
順位 224位/446人


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

地球外生命 Milky Way2001年写真撮影計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。