Harvard Business Review (ハーバード・ビジネス・レビュー) 2011年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2011/03/10
  • メディア: 雑誌

Feature Articles
ソーシャル・メディア戦略論

ソーシャル・メディアで武装する組織
ベスト・バイのソーシャル・メディア戦略
ソーシャル・メディアはリーダーの必修科目
ソーシャル・ネットワークの論点
1 流行が起こる本当のメカニズム
2 P2P経済の到来
3 ソーシャル・マーケティングには、「仕切り役」が不可欠である
4 「つぶやき」は無料の消費者データ
5 意識調査から、顧客の心を読み取れるか
6 国別調査:ソーシャル・ウェブの利用状況マップ
「つながり」のブランディング
ソーシャル・メディアは顧客理解のツール
ネットワークよりリレーションシップ
SNS時代のレピュテーション戦略

26book in 2011