SSブログ

2020年の目標 [Others]

1_Y3gT8AbL6vDQRViTgEZvHQ.jpg

さて、2020年はどういう一年にしましょうか。

今年のテーマは「進化」ですかね。昨年、復活レベルにまで持っていけたので、今年は、しっかり進化したいと思います。

とうとうオリンピックイヤーです。ボランティアもガッツリやって記憶に残る一年にしたいと思います。今から三年を人生のシニア段階に入る準備期間と位置づけ,その一年目というepoch-makingな一年にしたいと思います。その意味での「進化」ですかね。

会社帰りのパーソナルジムとゴルフの個人レッスンを始めようかなと思っています。

1月:第一週は、お休みです。毎日走りたいと思います。半年もサボっていたKickBoxingも再開しましょう。しかし、会社の帰りにジムに行くようにして、このKickBoxingはやめましょうかね。第二週は荒川でハーフマラソンです。6分/kmで2時間10分か、5分40分/kmで、2時間切りを目指したいです。2月中旬のボードに向けた準備もやらないといけません。中東会新年会で今年の活動発表。仕事はボードの準備が結構あり、また忙しい年明けになりそうです。

2月:しょっぱな1日が神奈川ハーフです。シンガポール時代の飲み会もあるかもです。2週目はボードです。確定申告の時期でもあります。前々職の同期会。3週目は月末まで長女が来る予定です。FM横浜で10kmです。第四週からは、タウンホールキャラバンとなります。

3月:1日は東京マラソンボランティアです。1週目は、タウンホールキャラバンの後半戦です。3週目は、荒川のフルマラソンです、楽しみましょう。4週目は、定期健康診断と株主総会です。株主総会までは忙しいですよね。月末より、桜ラン開始、ちゃんと毎朝走りましょうね。ゴルフも春シーズン開始で28日は高輪中東会です。5週目は、箱崎でファミリーデーです。ここらへんで、会社の駅伝イベントもいれたいです。

4月:半沢直樹の続編がスタートするそうです。またハマりそうですね。1日は入社式ですね。桜ランも楽しめます。週末からグアムマラソンにカミさんと行きます。Qちゃんも来るので参加を決めました。時期的にいい時なので、楽しければ毎年もありですね。2週目は、親戚の集まりが福岡であるかもしれません。3週目はかすみがうらマラソンです。4週目は、元上司とのゴルフです。5週目は有休をとって一週間は休みましょう。

5月:この月が一番忙しそうです。一週目は一週間米国へ出張です。二週目はボードと決算発表です。そして横浜トライアスロンです。初めての国内本格トライアスロンなので準備をちゃんとやらないといけません。面接が多数入る時です。3週、4週とゴルフの春合宿が立て込みます。風邪ひかないようにしないとですね。

6月:第二週から梅雨入りだそうです。2週目は大学のクラブの同期会。3週目はタウンホール、平日ゴルフ。4週目は昭和記念公園トライアスロンです。仕事はちょっと一段落ですか。

7月:第一週は、ゴルフ夏合宿です。第二週は脳ドック、大学ゼミの同期会。第4週がいよいよオリンピック開幕です。本社からも社長が来ます。トーチリレー時イベントに参加できるかもです。その後いよいよボランティア開始です。

8月:第一週がオリンピック観戦とボランティアです。63歳になります。第2週は、ボードと決算発表です。3週目は,タウンホールキャラバンと東京でファミリーデーですね。パラリンピックも観にいけたらいいですね。

9月:ここから仕事が忙しくなりそうですよ。第二週、大学のゼミ同期会。3週目はHRサミット、ゴルフ秋合宿。この時は4連休なんですね。第4週は江戸前トライアスロン。

10月:第一週、1日が内定式。中東高輪会。第二週、東京夢舞マラソン。第三週、人間ドックと10組ゴルフ。

11月:第一週、1日が横浜マラソン。ボスキャリで出張。第2週はボード、ゴルフ秋合宿。第3週は高輪中東会。第4週は平日ゴルフで秋シーズン終了。

12月:第1週、ATDサミット、湘南マラソン。第2週はボード、高校同商会。第3週、タウンホール、足立ハーフマラソン。


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

脳ドックオリンピックに向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。