SSブログ

二子玉エコマラソン [A1.ランニング]

DSC_0037.JPG

 家の傍でやるランニングイベントには、なるべく参加しようということで、先週のハーフに続き、今回は、珍しく二子玉川の河川敷でやる10kmランです。今回初めてのようで、外国の方が何故が運営している大会で、100名ほどの参加者でした。

 最初は、東京都側でやると思ってあちこち探していましたが、よく地図を確認すると川崎市側でした。 トランクルームに置いてある自転車に乗って6kmくらいの場所です。

 気温が凄く低いという予報で、名古屋とかは雪が降ったようでしたが、東京は、天気がよく、絶好のランニング日和となりました。

 最初は、6分/kmで行って、後半は、5分45秒/kmで行こうかなと思ったのですが、最初から5分40秒/kmでそんなにきつくなかったので、最初の5kmはこのペースで行きます。後半は、5分半をきるぐらいのぺースに持って行きました。最後の2kmは5分くらいで行けそうだなと思ったのですが、まさかの腹痛で、久しぶりに顔をゆがめてのゴールとなりました。

 しかし、54分51秒と55分を切ったのは久しぶりで気持ちが良かったですね。74位/123人中だったそうです。 

 CIMG9220.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。