SSブログ

ラン・レース ダブルヘッダー Double-header [A1.ランニング]

 今日は、例によって、多摩川で開催されるレースに申し込んでいたところ、会社の皆で参加しようという駅伝レースが日程がかぶってしましました。しかし、駅伝レースが午後になったので、ダブル・ヘッダーで両方参加してきました。

 【PE&HR株式会社 第5回 たまがわクリーン10K】

 すごーく、マイナーな大会で参加者も少ないです。キッズランとかもありましたが、幼稚園児くらいの子供が走るのは可愛いですね。ちょっと癒されます。

 さて、走りはと言うと、前半5kmは、29分とまあまあ予想通りで、このままイーブン・ペースで1時間は切りたいなと思って後半へ突入しましたが、6分/km以上かかりだしたので、62,3分くらいかかると予想しました。しかし、結構、盛り返してきて、結果的に60分1秒という、なんとももったいない記録となりました。しかし、今日は暑い。ゼッケン:59。

 【企業対抗駅伝】

DSC_0069.jpg

 さて、10km走り終えた後、自転車で急いで家に帰り、シャワーかかって、昼食を急いでとって、お台場へ向かいました。

 一人5kmを5名で走る競技で、2チームで参加しました。私は、午前中に力を使い果たしており、少々バテ気味でしたが、駅伝独特の運動会のような雰囲気に踊らされ5kmを26分半とかなりいいペース(5分18秒/ km)で走れました。NO:702-3。

DSC_0067.jpg

DSC_0004.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。