SSブログ

川崎ハーフマラソン [A1.ランニング]

DSC_0065.jpg

  フルマラソンも完走したことだし、今日のハーフは、調子が良ければ2時間切りを、まあ来週も同じところでハーフなので、無理せず、来週2時間を切ろうかなと思っておりました。

  天気に恵まれ、ランニング日和です。6分15秒/kmくらいで走って、2時間12分くらいで走ろうと走り出します。そんなに身体も重くありません。10kmが1時間2分30秒なので、ちょうど6分15秒/kmです。15km地点で1時間36分35秒なので、この5kmは6分48秒/kmとなりますね。最後ちょっと歩いたりして、結局2時間27分30秒でした。最後の6kmは、8分30秒/kmということです。

  前回より悪いですね。こりゃ、来週は、また6分半/kmで走らないとダメでしょう。それにしても、今日の折り返しから、腹が減ってしょうがなかったですね。ちょっとエナジーバーでも持って走ったほうがよさそうです。

  この川崎マラソンは、地元のランニングクラブの人が主催している大会だそうで、結構、年配の方達がやってらっしゃいます。なんでも、毎月、ここで、このランニングクラブの月例ランニング大会(5・10km)を、毎月最終日曜日の午前中にやっているそうです。参加費1000円ですし、練習がてら参加するのもありですね(16kmですが、Bikeの練習にもなります)。「月例川崎マラソン

  ゼッケン1004


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。