SSブログ

42.195kmリレーマラソン 第17回 国営昭和記念公園大会 当日 [A1.ランニング]

  08年3月2日駅伝 (2).JPG
さあ、今日は風は少々ありましたが、快晴でいいマラソン日和です。今年は、新しい部署から10名、前の部署から10名の総勢20名で参加しました。昨年は、3000名くらいの参加でしたが、今年は4000名くらいの参加者のようです。今年も「ふんどし軍団」もいます。
  我々も、プロボクサー、ラガー、サッカー選手、エアロビクサー、中華料理屋経営、4つ足で走ると速いやつなど、多彩なメンバーでの挑戦です。
  結果は、3時間23分とまずまずの結果(もう1チームは、2時間58分と3時間を切っていました。息子の助っ人を頼んだりしていましたが)です。私は、昨年の不甲斐無い記録をリベンジしようとしましたが、まさかの9分超えの、9’01”と9’08”という惨憺たる結果です。こんなことじゃ、再来週の荒川のフルも自己新は期待薄です。

まあ、なんだかんだで楽しい1日でした。

昨年の結果http://nasser.blog.so-net.ne.jp/2007-03-04

08年3月2日駅伝.JPG

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。